開発者の方へ

友達がたくさんいるとゲームやスタンプゲットにも便利ですよね。line掲示板を利用して新しい友だちを作りませんか?とっても簡単にできますよ。
今やスマホが当たり前になっている時代です。アプリ開発で企業の活性化になりますよ!企業の知名度も上がりますし活用されています。

拝啓・LINEスタンプのアプリ開発会社の皆様へ。

こんにちは。
いつもLINEを利用させてもらってます。
本当にLINEって便利で、もはやLINEがなかったらすごく困ります。普通のEメールより格段に速いし、簡単にチャットのようにやりとりできるので、本当に使いやすいです。

それに、LINEスタンプ。あれはとってもいいですね。
私はけっこう絵文字とか大好きなんですけど、LINEスタンプにはすごくたくさん種類があるので、自分の気持ちとかを相手に伝えるのにすごく便利だなって思って、いつもLINEスタンプを利用させてもらってます。

で、今日はLINEスタンプのアプリ開発の会社の方にお願いがあります。
私が前から思っていた「こんなのあったらいーなー」っていうやつです。

えっと、アプリ開発会社の人にお願いしたいのは、自分でスタンプを作れるアプリです。うーん・・・意味分かりますか(笑)??
最近、画像編集アプリとかカメラアプリでも、自分で撮った写真をコラージュしたりとか、編集して面白く加工したり、合成したり出来るじゃないですか。
あんな感じで、LINEスタンプも自分で作れたらいいなーって思ってるんですよね!!これ、絶対人気出ると思うんですよねえ・・・・
私もそんなのあったら絶対使います!
アプリ開発会社のみなさん、こんなのってどうでしょう???考えてみて下さいーい!!

カレンダー
2014年10月
     
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031